ゲームバランス調整のお知らせ
「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、 誠にありがとうございます。
◆◆◆バランス調整内容について◆◆◆
・セイレーンの出現率調整
・砲兵のバランス調整
・「城主の試練」のバランス調整
・装備品の所持上限数を拡張
・捕虜が解放されるまでの時間を調整
◆◆◆セイレーンの出現率調整◆◆◆
期間限定魔獣「セイレーン」の出現率を調整し、より出現しやすくしました。
◆◆◆砲兵のバランス調整◆◆◆
砲兵のステータス画面で表示されている防衛力の「☆」の数を適切な表示数に変更しました。
※表示上の修正であり、砲兵の防衛力は変わりません
砲兵は防御力が低く、攻撃力が必要に高い兵種です。
そのため攻城時に大きな戦果を上げることができます。
また、砲兵の他兵種に対する相性差を調整しました。
砲兵:相性差の不利が若干多くなるように調整
精鋭砲兵:調整なし
近衛砲兵:相性差の不利が若干少なくなるように調整
ステータスは兵舎の訓練画面より、各兵種の「i」ボタンより確認することができます
◆◆◆「城主の試練」のバランス調整◆◆◆
「城主の試練」のバランス調整を行いました。
◆建設、研究イベント
報酬内容をより豪華に調整しました。
◆兵士訓練イベント
兵士訓練による獲得ポイント量を調整しました。
報酬内容をより豪華に調整しました。
◆採集イベント
ゴールドリーグ4段階目のポイント報酬を
7,000,000ポイント ⇒ 6,000,000ポイント に変更し、より達成しやすくしました。
◆魔獣討伐イベント
魔獣討伐による獲得ポイント量を調整し、ポイント達成しやすくしました。
◆◆◆装備品の所持上限数を拡張◆◆◆
装備品の所持上限数を 90⇒100 に拡張しました。
◆◆◆捕虜が解放されるまでの時間を調整◆◆◆
城レベル10~14のプレイヤーが捕虜になったときの解放されるまでの時間をこれまでよりも短くしました。
城レベル15以上のプレイヤーが捕虜になったときの封印に必要な時間は変わりません。
より面白いゲームにするためチーム一同、引き続き改修に取り組んでいきます。
今後とも『クリスタル オブ リユニオン』をよろしくお願いいたします。