バランス調整の事前お知らせ
「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後予定しているバランス調整のお知らせです。
今回は兵士の能力調整や、装備の能力調整など、既にゲーム内で実装されている箇所の調整を行うため、調整内容を事前にお知らせ致します。
◆兵士の能力調整
以下の3タイプの兵士の基本能力を、全階級の兵種を対象に上方修正します。
■調整を行う兵士タイプ
・槍兵タイプ
・弓兵タイプ
・騎兵タイプ
砲兵タイプは攻撃に特化した兵士タイプですが、兵士タイプの相性を考慮しても、基本能力が強く設定されておりました。
上記を緩和するため、砲兵タイプを除く3タイプの兵士の基本能力を若干上方修正します。
※上記調整後も、砲兵タイプは攻撃において他の3タイプの兵士よりも有用性は高いままとなります。
◆一部四天竜装備の能力を上方修正
一部の四天竜装備の能力値を調整します。
■調整を行う装備(グレード「伝説」の能力)
・ベンヌの盾 112.5% ⇒ 137.5%
・妖剣ダーインスレイヴ 225.0% ⇒ 275.0%
・アルテミスの弓 225.0% ⇒ 275.0%
・氷炎の紋章 162.5% ⇒ 200.0%
上記装備は、生産・強化を行う難易度に対して能力値が適切ではなかったと判断したため、上方修正させていただきます。
また、上記装備の究極グレードの追加も行います。
◆四天竜装備の追加
新しい装備を追加します。
■四天竜装備
・盤古の龍眼
装備レベル40の頭装備です。究極グレードが解放されています。
バランス調整は、7/28(金)に行う予定です。詳細は調整後に掲載されるお知らせをご確認下さい。
より面白いゲームにするためチーム一同、引き続き改修に取り組んでいきます。
今後とも『クリスタル オブ リユニオン』をよろしくお願いいたします。